ラーメンRUN

自転車で出掛ける時に、一番良いのが40〜50キロ先の美味しい物屋さん。結構お手軽に情報量が多いのがラーメン屋さんです。つい、多くなってしまう。

f:id:sts_mytk:20181204034120j:image

この日は曇天、たまに、お陽さまが顔を出す程度。日中でもあまり気温は上がらず。

桑名に、魚貝ベースの出汁を使ったラーメン屋さんを発見。

f:id:sts_mytk:20181204034340j:image
f:id:sts_mytk:20181204034335j:image

元お寿司屋さんらしく、焼き鯖寿司も素晴らしく美味しかった。魚貝ベースの出汁の醤油ラーメン、自分の好みではない事に気付いてしまった。単なる好みです、美味しいラーメンでしたよ。次からは変えよう。

f:id:sts_mytk:20181204034724j:image

途中、養老線で珍しい踏切も発見。お寺さんのための踏切。

f:id:sts_mytk:20181204034635p:image

往復で、6時間程度でした。最近はこのくらいが楽だな。長くなれば途中輪行しちゃいますけど。